広告依頼

新聞や雑誌、Web媒体から、「広告を出しませんか」という案内をいただくことが多いです。
実際に何度かはトライしてみましたが、この業界ではほとんど効果有りませんね。分野自体がニッチな上、「欲しい」と思っているタイミングでなければ。

画像なんて業界すごく狭いのだから、マスに向けた無駄な広告を控えて、その分、コストを抑えて欲しいです。

画像処理検査の目的は目視検査の代替である以上、目視検査が要するコストを超えられません。
数百万するカメラ、数十万する照明器、レンズ。普通の現場の感覚なら買わないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です