BLOG

07画像センシング展終了

画像センシング展が終了しました。当社ブースにお立ち寄りただ来ました方々、出展社セミナーにご参加いただきました方々、ありがとうございました。お名刺をいただきました方の数で前回(12月の国際画像機器展)比で1.5倍?2倍とかなり盛況でした。
今後、販売店と協力しフォローさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

当社の場合、もともとエンドユーザーをメインの顧客層にしているのですが、今回はより鮮明になった感じで、さまざまな業界の方々から実サンプルでのご相談をいただきました。今、現場で求められている技術、今後当社として取り組んでいかなければならない課題を知る意味でも非常に有意義な展示会になりました。あらためて御礼申し上げます。

余談ですが
今回の当社ブースは出展社セミナーの会場内特設会場入り口のすぐ前で、セミナーごとの入場者数、参加者層を目の当たりにしました。業界における各メーカーの現在の立ち位置が鮮明に出てしまいますね。
リンクス圧勝
キヤノンシステムソリューションズ(MATROX)まだまだ強し
コグネックス意外に弱い
EURESYSまだまだ
オービット大健闘!!!
といった感じでした。かなり当社のスタンスは他社と大きく異なるのですが、あれほどの参加者を集めることができた点からも主張は間違っていないという自信になりました。今後もオンリーワンで走っていきたいと思います。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。