私は何がやりたいのか

普通にビジネスを考えれば、市場を拡大させ、それと共に自社も伸ばしていくのが筋。
そう考えると、私がやっていることは自爆行為かもしれません。
でも自動外観検査装置には猛烈なニーズがある一方で、「機能していないもの」もあまりに多く、おそらく今後も「苦しむ現場」がたくさん生じると予想されます。
私はそういう不幸な「現場」を見たくないだけ。
無駄な投資になりますし、売る側も買う側も嫌な思いをするじゃないですか。
別にどこのメーカーの製品であれ、「現場」が満足できていればそれでよし。
そしてFlexInspectorもより多くの「現場」に満足していただけるよう磨いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です