それぞれの言い分

買い手のトップ:新聞や広告などで「自動外観検査ができる」と読んだ。うちもやらなければ。
買い手の現場:流出は論外。歩留りが低いのも。それより難しいのは・・・。
売り手の現場:頑張ってやっているんだけど・・・。要求レベルが高すぎる・・・。
売り手のトップ:ニーズは多い。ビジネスチャンス!
誰もおかしなことは言ってないと思います
自動外観検査はうまくいくものとして形成された市場
未だに「うまくいくもの」として情報は流され、買い手も売り手も踊る
実情を知るのは「現場」ばかり
この業界ってちょっとおかしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です