勉強会、名古屋

21日、22日と名古屋にて第1回の勉強会を開催いたしました。
ご多忙中、ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
過去にあまり事例の無いスタイルの会ということで、
どのようになるか不安もありましたが、
参加者の皆様にも多数ご発言いただき、面白い会になりました。
ただ時間が2時間半では短かったかなと反省しております。
会場の関係で最後にバタバタしてしまった点、申し訳ございません。
21日はユーザー様3社4名、商社様1社1名でした。
この回はユーザー側の視点に立った話がメインになりました。
22日はユーザー様、商社様、そこに検査機メーカー様が加わりました。
特に弊社のアクティブユーザーにもご参加いただいていたことも有り、
かなり活発な議論になりました。
参加者の方々の評価はわかりませんが、
個人的には「むちゃくちゃ面白い」と感じました。
今後、大阪、東京と開催してきますが、定期的に取り組んでいけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です