国際画像機器展2012終了

展示会とセミナーが無事終了しました。
ブースにお立ち寄りいただきました皆様、またセミナーにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
セミナーは前回を上回る251名の方に聴講いただきました。
少々、無茶な内容だったと自覚しておりますが、
「胸のすく思い。最後はもっとガツンと言って欲しかった」と
コメントしていただけた方もありました。
あれだけでは膠着した状態は簡単には変わらないとは思います。
ただ誰かが声を上げなければ何も変わらない。
今回のセミナーの内容は、業界紙「映像情報インダストリアル」1月号に掲載されます。
活字になることでより多くの方の目に触れることになります。
何かがおこると面白いのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です