セミナー「外観検査の自動化はなぜうまくいかないのか?」を開催しました。

画像センシング展2017に合わせて開催したもので、セミナーには276名の方に聴講いただきました。

実は会場のキャパが足らず、80名弱の方が聴講できませんでした。

正直ここまで反響を頂くとは思っておりませんでした。

手前みそですが、外観検査の自動化がうまく行かない理由を、ここまで明確に説明したセミナーは過去なかったのではないでしょうか?

セミナーにご参加頂いた方、誠にありがとうございました。

また聴講できなかった皆様大変申し訳ございませんでした。

セミナー画像3

セミナー画像2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です