2019画像センシング展 セミナー

2019.6.14 に画像センシング展(パシフィコ横浜)でセミナーを行います。

昨年もたくさんの方にご聴講いただきありがとうございました。

で、今年はですが、当方と同一時間帯に「はやりのAI」と「基調講演」が並べられ「勘弁してほしいな。今年はダメだな。」と思い、ちょっとテンションが落ち気味でした。ガラガラでの講演はしんどいです。

しかしながら、主催者より「5/14時点で148名」のご連絡をいただきました。
ほんとに感謝です。これで気合を入れて、原稿を作れます。

今回の主題は「リアル」で行こうかと考えています。
新聞やWebで見る情報と、私たちが見聞きする現場は、あまりにも違います。
もちろん私たちが知っている現場は限られます。
その前提でも構わないので、知っている範囲の「リアル」をお伝えしたいと思います。

と思っていたところに、日経ビジネスの最新号(5/20)が届きました。
私にとって驚きは無く、「うわー、書いちゃうんだ」というのが本音。
思っている以上に「こんなはずでは」だったんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です