国際画像機器展2日目

2日目終了。昨日と一転してご来場いただいた方が増えました。
おそらく一つのキーになっているのは、FlexInspectorBasicの特徴を列挙した1枚のパネルではないかと思います。あのパネルは「特徴」を書いたモノではなく、画像検査業界への問題提起であり、痛いところをつく正論だと思います。あれでピンとくるところがなければ画像屋としては・・・。
実際、他社や画像センサメーカーのトップクラスの方にお立ち寄りいただくことが多くなっています。私としてはタネアカシをしないつもりはありません。たぶん技術力はたいしたことがないと思っています。ただ発想力は飛び抜けたものがあると思います。FlexInspectorの世界観から何かを感じていただけたらいいかなと。
あと1日。声が出る間は頑張ってしゃべり続けます。(今日の時点では例年よりマシ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です