займы онлайн
BLOG

’06国際画像機器展2日目

セミナーも無事終わりました。ご出席いただきましたみなさま、お忙しい中、お時間いただきありがとうございました。
セミナーに関する資料は早急にホームページなどへアップできるよういたします。また販売店(株式会社MJP、サンゲン株式会社)でビデオ撮影も行っておりましたので、そちらへご連絡いただきましたらダビングなどの対応を行っていただけるとのことですのでよろしくお願いいたします。

セミナーにご参加いただけました人数は約90名ほどでまだまだ力不足だと改めて認識いたしました。
ご参加いただけました方には、「画像処理検査」や「品質」について改めて考えるきっかけになったのではないかと思います。あの考え方広まれば、もう少し業界が変わるのではないかと期待しております。
#「あのような話は上司にして欲しい」というご意見も・・・

また展示会会場におきましては、ホームページを見たというお客様に多数ご来場いただきました。ありがとうございます。(やはりインターネットの力は強いですね。概略や思想までご説明させていただく必要はありませんでした。)
「どれぐらい簡単なものか見たい」という方が多かったようで、概ね「期待通り」「想像以上」とのコメントをいただきました。
#あまりの混雑でご迷惑をおかけいたしまいた。次回、もし機会がございましたら1日目でお願いいたします。こちらの方がゆっくりお話しさせていただけると思います。

展示会自体はあと1日有ります。また1月のインターネプコンでも張り付く予定をしております。
また是非お立ち寄りいただきますようよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。