'06国際画像機器展3日目

画像機器展が無事終了いたしました。お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

「ホームページを見て」という方が非常に多く、改めてこちらをご覧いただいている方が多いことを実感いたしました。
エンドユーザーの方は「面白そうなので、是非とも現物を確認したい」と。
SIの方(同業?)からは「そうだよなぁと思って読んでます」と。←かなり多かったです。
また既ユーザーの方からは「予想外の欠陥が見つかって助かった」と。
いろいろなお話しをいただきました。

特に今回多かったのは、
「FIのエンジン部分だけを提供できないか?」
という相談でした。この話は以前からあるのですが、表向きに対応していない理由として、

画像は危ない。そのため「完成品」を現場にご評価いただき、ご確認をいただいた上で販売する。

というのがFIの基本コンセプトであるため、エンジン部分だけを提供した場合ではなおさら動作保証ができないことがあります。また組み込むためのサポートをするだけの体力もないこともあります。

ただFIのDNAを広げるためにも今後考えていかないととも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です