2010画像センシング展初日

まずは初日が終了しました。
セミナーにおきましては、早朝より多数の方にご参加いただきありがとうございました。
またブースの方にも多数お立ち寄りいただき、退屈することなく1日を過ごすことができました。
初日だけで断じることはできませんが、傾向として自動車部品関連の自動外観検査がホットな感じがします。
毎回感じることなんですが、来場者に顕著な傾向がでます。業種もあるんですが、地域性もかなり色濃く出ます。今のところ「西」が例年になく多い感じがします。
あと「(ここを)見ています。あまり更新が無いようで忙しいんですね。」とコメントいただきました。
忙しいのは間違いないのですが(特に4月は死にそうでした)、何よりも現場に深く入り込んでいた関係で「話せない」話ばかりだったのが大きいです。ただここでの経験は、一歩自分を進化(退化?)させたと思います。
あと2日ありますが、初日盛況の反動がこなければいいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です