技術スタッフ募集

技術スタッフを募集しています。
主な仕事は、VisualC++、VisualC#でのプログラミングです。
装置制御のプログラム(PLC)やロボット制御などもやっていただきます。

かなり癖のある会社です。
合う人にはパラダイスだと思いますが、合わないとキツイ。

こんな人が向いています。

大きなテーマの一部ではなく、小さなテーマの全部をやりたい人。

現場のニーズを直接聞いて、自分の力で解決することに喜びを感じられる人。

技術で遊べる人、楽しめる人。技術的な好奇心が強い人。

考えるよりも先に手が動く人。自分の判断で動ける人。

趣味が「ものづくり」。

現場のユーザーの喜びが、自分の給料となることが理解できる人。

チームプレーよりも、個人技で勝負したい人。

会社の方向性は

エンジニアのパラダイスを作りたい。

会社を無理に大きくしない。しがらみを作りたくない。自由でありたい。

引き合いをいただくテーマ全てに対して「答え」を見つけておきたい。

我こそはと思う人は、ぜひinfo@ovit.co.jpまでご連絡を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です