займы онлайн
BLOG

緩やかな連携

当方では現時点で特定の代理店を持っていません。
しばらくは代理店を持つつもりもありません。
FlexInspectorに魅力を感じていただける方、思想を共有していただける方に販売していただきたいと思っています。そして、当社を含め、各々が緩やかに連携しメリットが享受できる関係が構築できることを望んでいます。そうすることで最終的にエンドユーザーさまにもメリットが出ると考えています。
なお当方では販売店からの画像実験依頼は基本的にお断りさせていただいております。自らが実験を行い、どういうものなのかを把握した上で、責任を持ってエンドユーザーさまと接していただきたいと思っています。
現時点で、お話させていただくことが多く、FlexInspectorの魅力を最もご理解いただき、実績も豊富なのは
・株式会社マックスジャパンフェニックスさま
・株式会社栗菱コンピューターズさま
・サンゲン株式会社さま
です。システム構築などについてはこちらへご相談されることを推奨します。
(上記販売店の取引装置メーカーなどを含めると、現時点で10社以上、計100人以上がFlexInspectorに関わる仕事に携わっており、いくつかの「汎用検査装置プロジェクト」が動いています)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。