持続可能なビジネスモデル
起業して21年、世の中はどんどん変化していきますが、
ビジネスの基本は変わらないなと。
自分たちの仕事により、お客様にどれだけ儲けてもらえるか?
お客様に満足してもらうだけではなく、
それが儲け(付加価値)になってはじめて、
その一部が自分たちに入ってくる。
そうすることで、はじめて食べていける。
外観検査に関わるすべての人を幸せにします - 京都の外観検査装置メーカー
起業して21年、世の中はどんどん変化していきますが、
ビジネスの基本は変わらないなと。
自分たちの仕事により、お客様にどれだけ儲けてもらえるか?
お客様に満足してもらうだけではなく、
それが儲け(付加価値)になってはじめて、
その一部が自分たちに入ってくる。
そうすることで、はじめて食べていける。