最近、引き合いをいただくお客さまの熱意が一段上がったような感じがします。
非常に熱心に「ご自身」で評価をされる方が増えてきました。
そのため私もずいぶん勉強させていただいています。
いかんせん「現場の声」は現場の方からしかヒアリングできませんので貴重です。
改めて「いいお客さまに恵まれている」と感じる今日この頃です。
BLOG
熱心なお客さまに支えられています
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
最近、引き合いをいただくお客さまの熱意が一段上がったような感じがします。
非常に熱心に「ご自身」で評価をされる方が増えてきました。
そのため私もずいぶん勉強させていただいています。
いかんせん「現場の声」は現場の方からしかヒアリングできませんので貴重です。
改めて「いいお客さまに恵まれている」と感じる今日この頃です。
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。