映像情報AWARDで金賞をいただきました

昨年、映像情報誌新製品コーナー「NEW PRODUCT」に掲載された新製品・新技術の中から、読者の投票によって選ばれる「第5回映像情報AWARD」におきまして、"FlexInspectorBasic"に金賞をいただきました。(発表は「映像情報Industrial2月号」)
この場をお借りして、ご投票いただいた方々に御礼申し上げます。
大手メーカー製品に較べて出荷本数も多くは無い状態で、このように多数のご支持をいただいたのは、「当社の考え方」に対する期待の現われだと思います。そのご期待に違わぬ様、今後とも精進していきますので、ご支援よろしくお願いいたします。

映像情報AWARDで金賞をいただきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. dylan より:

    金賞受賞おめでとうございます。
    小資本かつ出荷本数が大手に劣る状況下で、
    投票による受賞ということは、実際に利用した
    方の投票率がかなり高かったということですよね。
    本気で不良品流出を防ぎたいメーカーの方は、
    一度FIを試した方がいいかも...

  2. yamada より:

    コメントありがとうございます。
    今回多くの得票をいただいた理由は、紹介文の「わかりやすさ」でないかと考えています。
    ノミネートされていたのが、昨年紹介された新製品ということを考えると、いずれの製品もそれほど実際のユーザーはいないはずだと思われます。結局の所、判断基準は「見たことがある」か「紹介文にツボを突かれた」かではないでしょうか。
    いずれにせよ「FlexInspectorのコンセプト」に対して高い評価を得たことには変わりなく、非常に嬉しく思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です