面白くなってきた

みなに「5年後、売上10億目指す」と公言して回っています。

今までは
「引き合いが増える」=「実現不可能な引き合いも増える」
「受注が増える」=「自分の業務量が増える」
だったから、怖くてアクセルなんか踏めなかった。

でも
LumiTraxとディープラーニングで、技術的にできないことは、格段に減った。
新たに開発しなければならないことは、格段に減った。
社内で人材が育った。無理して経験者を募集しなくても、人材は育てればよいと考え方が変わった。
財務的にかなり強固になり、いろんな打ち手が取れるようになった。

そして
どうすれば「外観検査の自動化」で稼ぐことができるのかわかった。

また
既存ユーザーのため、従業員のため、継続可能な組織を作る責任もある。

「組織」≒「10億」「20人」
面白くなってきたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です