HALCON8.0導入

HALCON新バージョン8.0を入れてみました。
そしてFlexInspectorのソースコード(VC++)が通るか試してみました。

一部のオペレータの仕様が変わっているようですね。コンパイルエラーがちらほら。
でも少しの修正でHALCON8.0でも通るようになりました。
ただFlexInspectorは、まだしばらくはHALCON7.1ベースで行きます。

Hdevelopの画面、別物になっちゃってますね。メニューも日本語に・・・。
FIに使えそうな新機能を探して、サンプルをうろうろしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です