決して安くはない受講料(お一人様48,600円)にもかかわらず、約30名の方にお集まりいただきました。
かなり濃厚な内容を盛り込みましたので、受講生の皆さまには充分満足して頂けたことと思います。
自社だけが遅れていて、他社は検査の自動化が進んでいる?
クレームを激減させるには、一体どうすればよい?
答えを知っているからこそお話させて頂くことができました。
受講者の皆様ありがとうございました!
決して安くはない受講料(お一人様48,600円)にもかかわらず、約30名の方にお集まりいただきました。
かなり濃厚な内容を盛り込みましたので、受講生の皆さまには充分満足して頂けたことと思います。
自社だけが遅れていて、他社は検査の自動化が進んでいる?
クレームを激減させるには、一体どうすればよい?
答えを知っているからこそお話させて頂くことができました。
受講者の皆様ありがとうございました!
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。